Beginnersfx’s Engine

令和元年、トレーダーはじめました

それでも回る

 

 どうもこんちには。

 

 身冷紅です。

 

 早いことで、トレードを始めて1ヶ月が経ったのですが、私としては成長している実感こそあるのですが、目立った成果は出せていないままであります。

 5分足のスキャルで大賭けしないというルールがあるので、損失を出したりはないのですが、当初想定していたほどの利益がまだまだ出せずにいます。

 一番最初の、全てがキラキラ見えていた時期を過ぎ、本や動画を漁り見る時期も過ぎ、今は安定(停滞)期ですね。

 

 これからキラキラしていた時期に戻るのか、苦難の冬がやってくるのか、まだわからないですが、私としては粛々とトレードを続けていきたいと思っております。